パエリア作ってみました♪

(2013年1月15日 16:06:04)


新商品「いか屋さんのパエリアの素」を使って夕飯をつくりましたhappy01

2合のお米をとぎ、パエリアの素を入れ水加減をあわせてから、

生の貝やエビをのせて炊飯器のスイッチオン!!

 

paeria1.12.jpg

スタッフMは、ゴージャスに

頭付の大きいエビとハマグリを入れて、

季節の野菜スープと一緒にいただきました(^^♪

 

 

パエリア.jpg

 

わが家は小ぶりのエビとアサリ、

子供たちが大好きなプチトマトを添えて

大皿にのせてみました(^^♪

 

 パエリアスープの深い旨みが

入れた魚介によくしみ込んで

クセになりそう!!

 

 

 

わが社の工場長Oは、

エリンギを入れて自分で作ってみたそうです!!

シャキシャキ美味しかったと話していました(^^♪

 

いかがですか?お好みでつくるオリジナルのパエリア(^^♪