ネットショップが新しくなりました!

(2021年1月25日 15:25:12)

「能登いか屋さん」のネットショップが新しくなりました。

いつも当組合の「能登いか屋さん」ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。この度『ネットショップ』をリニューアル致しましたので、お知らせします。

クレジットカードでのお支払いも可能になり、カート画面もわかりやすくなりました。

●『ネットショップ』のトップページURLが変更となりますので、ブックマークやお気に入りに登録をされていた方は、再登録をお願いいたします。

 (※ホームページのURLはこれまで通りです。)

●会員登録されていた方は、お手数ですが改めて登録をお願いいたします。新しく会員価格機能も追加されていますので、ぜひご利用ください。

今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

「能登いか屋さん」ネットショップはこちら

 

 

2021 謹賀新年

(2021年1月5日 13:53:06)

当組合のイカ商品は特にご贈答品として多くご利用をいただいております。 今年は、日常の食卓でも気軽に本物のおいしさをお楽しみいただける商品とサービスのご提供にも努めて参ります。

その一環として、ホームページにつきましては、さらにご利用いただきやすいショップを目指し、1月中にレイアウトの変更を予定いたしております。 カード決済もご利用いただけるようになります。 またこれまで会員様(ご購入履歴がある方)には、HPでご注文いただいた際、価格を改めてメールにてお知らせしておりましたが、変更後は会員様専用ページから直接会員価格にてご注文いただけるようになります。 今後とも皆様のご利用をお待ちしております。

日本海のイカ釣り漁は、地球環境の変化による資源減少などにより不漁が続いていることから、浜値高騰や減船など課題は山積しておりますが、“本当においしイカを全国の皆様にお届けしたい”という当組合の初心を忘れず、今年も漁師の思いと愛情が詰まった鮮度抜群のイカを、心を込めて大切に加工し、能登からお届けして参ります。

本年も皆様の変わらぬご支援ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

                              令和3年1月5日

                               代表 前田 幸子