「冬ギフト・お取り寄せパンフレット」の送付について

(2023年11月13日 10:57:00)

ご購入履歴がある方(パンフレット注文書、公式ネットショップ、ふるさと納税返礼品のご注文主様)宛に、「冬ギフト・お取り寄せパンフレット」を郵送でお送りさせていただきました。

今年は、「お刺身用・一本釣いか‘ 6本入’」も登場しました。またご贈答に人気の「能登一夜干しセット」は‘能登ふぐの一夜干し’入りのセットにリニューアルしました。

そして「年末年始お取り寄せセット」は、毎年恒例のセットのほか、‘ずわいがに2杯とお酒に合う珍味’をセットした「大セット」もご用意。 さらに‘期間限定商品のずわいがにや甘えび’も「単品商品」としてもご利用いただけるようになりましたので、我が家や先様のお好みの商品をチョイスして、オリジナルの年末年始セットもお求めいただけます。

今年もお歳暮に、ご自宅用に是非ともご利用をお待ちいたしております。

新規でパンフレット送付をご希望の方は、ホームページの【お問合わせ】、またはお電話、ファックスにて「パンフレット送付希望」として送付先のご住所、お名前、お電話番号をお知らせください。郵送でお送りいたします。(店頭にて商品をお持ち帰りでご購入された方は、送付先が登録されておりませんので、パンフレット送付をご希望の際はご連絡ください。)

※「パンフレット」に掲載の商品は、公式ネットショップ(■いか屋さんのネットショップはこちら)からもお求めいただけます。

 

8月休業日のお知らせ

(2023年8月4日 11:57:44)

令和5年8月11日(金)~8月16日(水)は休業日とさせていただきます。

休業日中や休業日明けの日付指定にて商品をお受け取りになられたい場合は、なるべくお早めにご注文ください。(ネットショップからは、ご希望日のご指定ができかねる場合がございますが、お電話にてお問合せください。)

尚、休業日中もネットショップ、メール、ファックスにてご注文いただけます。8月17日(木)より順次出荷いたします。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

 

7月7日(金)祭礼につき午前中のみ営業です

(2023年7月6日 16:40:49)

7月7日(金)・8日(土)は地元の祭礼・「あばれ祭り」につき、町が通行止めになるため、午前中のみの営業とさせていただきます。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

「お中元・夏のパンフレット」について

(2023年6月14日 15:53:44)

1年以内で当社商品のご購入履歴がある方(公式ネットショップやパンフレット、ふるさと納税返礼品のご注文主様)宛に、本日夏のパンフレットを郵送でお送りさせていただきました。

※「パンフレット」の商品はネットショップでもお求めいただけます。(ネットショップで会員登録をして、ログインしてご注文されると会員価格にてご購入いただけます)ネットショップは6月16日(金)からお中元・夏仕様に替わる予定です。 https://ikaturi.shop-pro.jp

今年の夏のご贈答用おススメ商品は、今や希少になった国産・能登産の船凍真いかをさらに厳選した「お刺身用一本釣いか5本入」、そして「人気の一本釣いかセット1003」から“いかの地獄漬け”を抜いた「セット1003-2」も登場。イカ以外にも夏の人気商品「船凍甘えび」

また、しばらく完売が続いていた「いかとんび串(下茹で済)」が6月22日より発売となりますので、ご自宅用に送料一部無料(弊社負担)のお買い得企画「いかとんび串10袋」はいかがでしょうか。

今年も贈り物に、ご自宅用に、是非ともご注文をお待ちいたしております。

 

新規などでパンフレット送付をご希望の方は、ホームページの【お問合せ】、またはお電話、ファックスにて「パンフレット送付希望」として、送付先のご住所・お名前・お電話番号をお知らせください。郵送でお送りいたします。 店頭にて商品をお持ち帰りでご購入された方も、送付先が登録されておりませんので、パンフレット送付をご希望の際はご連絡ください。)

令和5年6月14日

 

 

 

 

5月5日の能登地震について

(2023年5月6日 18:05:36)

5月5日(金)に発生いたしました能登地方の地震につきまして、弊社の建物や設備及び社員の自宅において、特に被害はございませんのでご報告申し上げます。

各運送会社も平常通り営業いたしておりますので、商品の出荷にも影響はございません。

テレビで報道されている珠洲市は、弊社から20km程北に位置しており、建物倒壊などの被害が発生しております。心より御見舞い申し上げます。

 

今後とも能登いか屋さんをよろしくお願いいたします。

石川県いか釣生産直販協同組合

 

GW中のお届けと休業日について

(2023年4月25日 14:23:08)

土曜・日曜の他、2023年5月3日(水)~5月5日(金)は休業日とさせていただきます。

・上記休業期間中に商品をお受け取りになられたい方は、「着日指定」にて5月1日(月)午前中までにお電話またはFAXにてご注文いただければ対応させていただきます。(地域によってはお届けが4日以降となる場合がございます)

・休業期間中は、お電話や店頭での受付はご対応できかねますが、メール・ファックス・ネットショップでのご注文やお問合わせは24時間受付いたしております。5月8日(月)より順次対応させていただきます。

 

・一部商品につきましては、GW期間中も次の店舗にて、お求めいただけます。是非ともご利用くださいませ。

コンセールのと(能登町宇出津)/イカの駅つくモール(能登町小木)/金沢エムザ・黒門小路(金沢市武蔵)/いしかわ百万石物語江戸本店(東京銀座)

 

ネットショップに「冬限定商品」登場

(2022年11月11日 11:48:09)

ネットショップにてずわいがにや甘えびなどの「冬限定商品」をご紹介しています。

いずれも良いものを厳選しており、価格もお買い得となっております。ご自宅用に、またご贈答に大変人気の商品です。「冬限定商品」のお申し込みは12月16日(金)までとなっております。お届け日は年末までご指定いただけますのでお早めにご注文ください。

特にお勧めは「冬のおとりよせセット」で年末年始の食卓を華やかにする「ずわいがに」、解凍した時に獲れたての味を楽しめる「一本釣いか」と「甘えび」、おせちにも入れたい「ぶりの味噌漬け」がセットになっています。年末年始の食卓を華やかに彩る、あると便利なお得なセットです。

定番商品「お刺身用一本釣いか」や「能登一夜干しセット」も冬のご贈答に大変喜ばれています。

ホームページトップ画面の「ネットショップはこちら」をタップ、「メニュー」→「商品ジャンルから探す」から、「全ての商品」や「2022冬限定商品」などを選択してご覧ください。ご利用をお待ちいたしております。

「お歳暮・冬のパンフレット」送付について

(2022年10月31日 11:38:52)

ご購入履歴がある方(公式パンフレット・ネットショップ、ふるさと納税返礼品のご注文主様)宛に、冬のパンフレットをお送りさせていただきます。 11月11日(金)~14日(月)にお届けできるように準備いたしておりますので、今年もお歳暮に、ご自宅用に是非ともご利用をお待ちいたしております。

新規でパンフレット送付をご希望の方は、ホームページの【お問合わせ】、またはお電話、ファックスにて「パンフレット送付希望」として送付先のご住所、お名前、お電話番号をお知らせください。郵送でお送りいたします。(店頭にて商品をお持ち帰りでご購入された方も、送付先が登録されておりませんので、パンフレット送付をご希望の際はご連絡ください。)

※ネットショップでも「パンフレット」に掲載の商品をお求めいただけます。(冬限定商品は11月11日からのご紹介となります)

 

お中元・夏のパンフレットについて

(2022年6月21日 15:36:03)

「お中元・夏パンフレット」のご用意ができました。ご希望の方には郵送させていただきますので、お電話やメールにて「パンフレット送付希望」とお知らせください。

例年、ご購入履歴がある方に郵送いたしておりますが、この度よりご希望の方へお送りさせていただくこととなりましたのでご了承ください。

ご連絡をお待ちいたしております。

・GWの休業日と県内販売店のお知らせ

(2022年5月2日 11:06:21)

2020年5月3日(火)~5月8日(日)は休業日とさせていただきます。

休業期間中は、お電話や店頭での受付はご対応できかねますが、メール・ファックス・ホームページ(ネットショップ)でのご注文やお問合わせは24時間受付いたしております。

5月9日(月)より順次ご対応させていただきます。

●尚、GW中にご来県予定のお客様から「石川県内で『いかの地獄漬け』が購入できる場所は?」とのお問合わせが増えております。以下の店舗にてお取扱いいたしておりますので、お近くへお越しの際は是非ともご利用ください。

○金沢市武蔵町:金沢エムザ 1階・黒門小路・・・いかの地獄漬け、ほたるいかの沖漬け(いしり漬け)、 ○能登町小木:イカの駅つくモール・・・いかの地獄漬け、いかとんび串(2P土産箱入)、レンジいかと野菜の炒めもの、他