3/31まで!ひきつづき“イカ好きな方”コメント募集中!!

(2021年2月10日 12:46:56)

<このコメント募集は3/31(水)で終了しました。ご応募ありがとうございました。>

 

 

「イカ」のお料理についてやエピソードなど、ご自由にコメントをお寄せください。

コメントをお送りいただいた方の中から、抽選で「人気の一本釣いかセット」または「能登いか三昧(簡便セット)」をプレゼントいたします。

 

●コメントの送り方

ホームページまたはネットショップの「お問い合わせ」から、コメントをご記入の上送信ください。(ご住所・お電話番号等はご記入いただかなくても送信いただけますが、参考までにお住いの「都道府県名」をご記入いただけましたら幸いです。)

 

●コメント例

【例1】イカの料理についてとエピソード (我が家の定番、大すきなイカ料理、外食で出逢ったイカ料理、こだわりの調理方法、etc.)

【例2】イカの好きなところ (釣り、生態、見た目、食感、タコよりイカの良いところ、etc.)

その他イカに関することであれば何でもご自由にコメントをお書きください。2/28まで募集中です! ※3/31まで引き続き募集中!(おひとり様何回でもお送りいただけます。)

※お送りいただいたコメントは、当社ホームページ等で紹介させていただく場合がございます。

 

※プレゼントは、抽選にて当選された方のメールアドレスに、2/28以降直接「能登いか屋さん・当選のお知らせ」という表題でメールをお送りさせていただきます。 その際、ご住所・お名前などと、ご希望のセット(こだわりセット・簡便セット)を返信にてお知らせください。