ほたるいかの沖漬け近日発売!

(2021年2月27日 13:49:38)

「ほたるいかの沖漬け」が、復活いたします。

当社のほたるいかの沖漬けは、新鮮なほたるいかを、「いしり」(いかと食塩だけで作った奥能登伝統の魚醤)を加えた醤油に漬け込むことで、ほたるいかの旨味を引き立たせ、さらにまろやかな口当たりに仕立てているのが特徴です。

近日中に発売を開始いたします。春の味覚をお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。

3/31まで!ひきつづき“イカ好きな方”コメント募集中!!

(2021年2月10日 12:46:56)

「イカ」のお料理についてやエピソードなど、ご自由にコメントをお寄せください。

コメントをお送りいただいた方の中から、抽選で「人気の一本釣いかセット」または「能登いか三昧(簡便セット)」をプレゼントいたします。

※ホームページまたはネットショップの「お問い合わせ」から、コメントをご記入の上送信ください。(ご住所・お電話番号等はご記入いただかなくても送信いただけますが、参考までにお住いの「都道府県名」をご記入いただけましたら幸いです。)

 

【コメント例1】イカの料理についてとエピソード (我が家の定番、大すきなイカ料理、外食で出逢ったイカ料理、こだわりの調理方法、etc.)

【コメント例2】イカの好きなところ (釣り、生態、見た目、食感、タコよりイカの良いところ、etc.)

その他イカに関することであれば何でもご自由にコメントをお書きください。2/28まで募集中です! ※3/31まで引き続き募集中!(おひとり様何回でもお送りいただけます。)

※お送りいただいたコメントは、当社ホームページ等で紹介させていただく場合がございます。

 

●プレゼントは、抽選にて当選された方のメールアドレスに、2/28以降直接「能登いか屋さん・当選のお知らせ」という表題でメールをお送りさせていただきます。 その際、ご住所・お名前などと、ご希望のセット(こだわりセット・簡便セット)を返信にてお知らせください。